うい






f:id:kanaetori:20200410222238j:image






皆さん、いかがお過ごしでしょうか。僕は晴れて(?)大学3回生となります(留年は確定してるんですけども)今まで環境に恵まれているにも拘わらず怠惰に怠惰を重ねてしまった結果がこれです..( ´ •̥  ̫ •̥ ` )地元や高校の友達は就職だったり大学楽しんでたりで....やっぱり自分と比べるとキラキラして見えちゃうんですよね。彼等もとてつもなく大きな不安を抱えていたりするのかもしれませんけど。

 

FFの進学した人達は是非友達を沢山作って留年しないようにしてくださいね。僕みたいに片手で数えれるくらいしか話せる人がいなかったりするとやっぱり大変です、そいつも留年してたりするし。就職した方も応援してます、僕も後を追って社会人になれるよう頑張ります。

 

では、またコロナが収まった頃に更新しますᕕ( ᐛ )ᕗ