f:id:kanaetori:20210423222225j:image

お久しぶりです。僕が前に使っていたTwitterのアカウント(@343_riga)が復活したのでフォローしてください、今更使わないと思うけど。

 

まず今の自分の住処についてちょっと話します。今年の4月に入ってから前のカス立地だけど静かなアパートから駅前の少し便利な所に引越しました。電車の音やら人の声がうるさくないか心配でしたが全然問題無いっすね。まぁ3万台なので勿論ユニットバスです。シャワーだけで風呂に入らないだろうしいいか〜なんて思ってましたが最近毎日お湯張って浸かってます😅困っていることは家具備え付けの部屋じゃないから買い揃えないといけないことです。冷蔵庫は前の住人の物があったのでそれを使ってますが、洗濯機はなく僕が前使ってた洗濯機は捨ててしまったので5日に一回くらいコインランドリーまで行ってます。これは非常によろしくない。机、椅子、モニターその他諸々に散財してしまい足りなくなりました。今になって思うと優先順位がおかしい。まぁ今月中には買います。それと上の住人がめちゃくちゃうるさいです。ロフトに布団敷いて寝てるのですがめちゃくちゃ足音と言うか着地音みたいなのが聞こえてきます。ダンスでもしてるのかな。するんなら2階に住まないでくれ頼む🙏

 

次にバイトについてです。今まで単発の派遣バイトしか経験がなかったのですがついに長期のバイトをしてみようかなと思いました。最初本屋に応募したんですがよく要項を見ると学生不可でした。仕方なく家から1番近い飲食店に応募した。もし受かってもキツそうだったらバックれる

 

最後に、僕は他人のnoteやらhatenaブログ見るの結構好きなんです。有名なラーメン屋の詳しいレビューだったり、童貞が風俗に行った感想とかね。このブログ見てる童貞の方がいたらソープ行って是非感想を聞かせてください、てか記事書いてくれ。僕自身行く気は無いがもし行ったら必ず書きます。約束します……